好評です!ヘルプ・サービスセンターページの構築

大手サイトさんには必ず設置されている「ヘルプセンター」を、Wix Answerを利用して構築しませんか?

ヘルプ項目やサービス案内として「CS」の向上だけでは無く、最近ではいわゆる「カスハラ」が、個人事業のサイトあてにも増えてきているなど、それら対策の上でもヘルプ・サービスセンターページの重要度が高まっております。


現物は当サイトの母体であるアッとプランニング合同会社のサイトに設置しておりますので、ぜひご覧ください:ヘルプセンター。

https://atplanning.llc


また、こちらWixSEOのサイトでは、ページの右下にある「?」マークが、実はアッとプランニングサイトのWix Answerで構築したヘルプデスクと繋がっています:ウィジェットを利用しています。とっても便利ですので、皆さまも是非ご活用いただければと存じます。


Wix Answerは月額利用料$50で、ご自身でカスタマイズ制作が可能です:ただし、制作エディターは英語版のみです。


弊社ではクライアントさまのサイトへのWix Answerの設置のお手伝いも承っております:制作費55,000円~(掲載料によります 応相談)


別途、Wix Answerへの毎月の利用料支払いが必要です。




WixSEOサイトにあるようなウィジェット(見た目は「簡易版」ですが、実はフル装備です)だけの設置も承っております:こちらは弊社との契約となります。

カラーは自由、デザインはデフォルトのみですが、アイコンは選べます(?マーク、本のマーク等)。

設置料金は10項目まで1サイト月額2,200円です:10項目以上は10項目ごとに1,100円の追加となります。

サイトが増えた!などの場合も、同じ内容あるいはサイトに応じた内容(ヘルプ、サービス案内等)にカスタマイズ可能です。


まずはPC版、スマホ版、いずれも弊社設置のシステムを触ってみて下さい。


ポップアップでのご案内をされている場合なども、Wix Answerのご利用をおススメいたします。


お問い合わせはこちら⇒ask@wixseo.net




閲覧数:8回0件のコメント